お知らせ

緊急事態宣言発令の対応について

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

NSDI Biz Supportでは、COVID-19に関する日本政府の緊急事態宣言を受け、下記の期間、お客様と従業員の安全確保のため、一部従業員は、在宅勤務、又は、時差出勤を行いますので、アポイントが無くご来訪頂いた際や、お電話を頂いた際に担当者が事務所不在の場合があります。
お客様をはじめ、関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

■緊急事態宣言への対応期間
令和2年4月8日(水) ~ 5月6日(木)

また、 NSDI Biz Support では、手洗い、うがい、アルコール消毒液による消毒など、衛生管理の徹底及び感染予防の徹底し感染症対策に充分配慮した上で業務を遂行して参ります。

引き続き、 NSDI Biz Support をよろしくお願い申し上げます。

NSDI Biz Support スタッフ一同